MENU

クリアネオが効かない人って?

クリアネオ

 

 

クリアネオは深いわきがの悩みを塗るだけで解決してくれるという
今話題のデオドラントクリーム・・・・・

 

というのを鵜呑みにして実際に買って使ってみるtことにしたんです。

 

ただ、もちろん使った人がみんながみんな
効くとい言っているわけではないのでは色んな口コミ
情報等から知っていました

 

ただ、実際使ってみてわかったんです・・・・・

 

クリアネオはわきがには効かない!!

 

いえ、失礼!正確には使い方を間違えると驚くほど効かない!

 

クリアネオが効かないという人には
ある共通する下記のような3つの大きな要素があることを
身にもって知りました▼

 

〇使う量をケチっている人

 

〇脇が汚いままに使っちゃってる人

 

〇継続してクリアネオを使っていない人

 

特に私と同じドケチな主婦の方!
要注意かもしれませんよ・・・・

 

自己紹介〜実際にはじめてクリアネオを使ったとき・・・

主婦

 

簡単なプロフィール

〇30代専業主婦

〇夫1人、子2人

〇趣味:バーゲンセール

〇わきがの悩み歴:25年

〇わきがの重症度:中度(自己分析)

〇モットー:安いが正義!

etc・・・

 

以上簡単な私のプロフィールですが、
さらに端的にいうとわきがに悩んでいる30代主婦です。

 

元来友人からもドケチといわれる私ですが、
本来であれば1本5000円近くもするクリアネオなんか
とてもじゃないけれど買う対象物ではありませんでした。

 

もちろん小学生のときから自分のわきが体質に気付いて
いましたが、ごまかしごまかし生きていきました。

 

ただ、加齢とともにわきがの程度が明らかに悪化・・・

 

悩める主婦

 

夫や子供達からも臭いと言われる始末にとうとう
カチンときて、ずっと溜めこんでいたヘソクリさんを
発動することにしたんです!

 

クリアネオの注文画面

 

わたくしこんなにさらっと注文したように見えますが、
注文前には約1時間強の自分との葛藤がありました。

 

ただ、最終的に’’完全永久返金保証付’’という
ドケチにはたまらないクリアネオのメリットに惹かれて、ダメだったら
返金してもらう気満々で購入を決断したわけです!

 

注文後は数日で自宅まで到着しました。

 

クリアネオの梱包

 

専業主婦の特権で旦那や子供のいない時間に
届けてもらってこっそり使っていこうと思いました。

 

早速クリアネオを取り出します。

 

クリアネオ

 

そしてさらにボトルを取り出すと思った以上にコンパクトな
クリアネオのサイズ・・・

 

クリアネオのボトル

 

これで5000円もするの・・・・・

 

怒りの主婦

 

ついついドケチの主婦根性に火が付きかけましたが
グッとこらえます。

 

どうせ返金できるのよ!!
なんて心の中のドケチの私がつぶやきます。

 

実際に使ってみると

 

クリアネオを手で引き延ばす

 

クリアネオを使おうとクリームを手にとって
引き延ばしてみると思った以上に伸びの良いクリーム!

 

これなら見た目よりかは1本で長く使えそう・・・

 

そんなことを考えたりしてクリアネオを使い始めました。

 

ただ、そのドケチな考え方が後になって自分の足を引っ張る
なんてこの時は思いもしませんでした・・・・

 

クリアネオが効かない〜そして既定路線の返金手続きへ

クリアネオを使い始めて2か月が経過しました。

 

ただ、結果は・・・

 

クリアネオが効かないという一言に尽きます。

 

こうなるとやるべき行動はクリアネオの
永久全額返金保証です▽

 

永久全額返金保証書

 

この保証書を私はヘソクリと同じ場所に
大事に保管してありました!

 

さぁ、出番ですことよ!

 

不気味に笑う主婦

 

早速コールセンターに電話をしました▽

 

 

お電話ありがとうございます。
ソーシャルテックコールセンターの〇〇です。

 

本日はどのようなご用件でございましょうか?


 

もしもし!クリアネオという商品を2か月程前から利用させて頂いています〇〇と申します。
ずっと使っているのですが、どうも私には効かないらしく、このまま続けていてもあまり期待できなさそうです。ですので全額返金の制度を利用させて頂けませんか?


 

さようでございますか。
それはご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。

 

2か月ということは2本のクリアネオをご利用頂いたということでしょうか?


 

(んぐ・・・ウソ言っても調べればバレそうだし正直言うしかないか・・・)

 

・・・・いえ実はまだ1本目をずっと使っていまして・・・
まだ、半分くらい残っているのですが・・・・


 

さようですか。

 

実は弊社のHPやお送りさせて頂いたクリアネオ
の冊子なんかには説明させて頂いているのですが、
一応オススメさせて頂いております使い方がございます。

 

実は・・・・・・・・なんです。


 

えっ!そうなんですか?!

 

ちょっとよく読んでなかったので・・・


 

一応そのような商品とさせて頂いております。

 

ですので今一度そういった使い方でお試し頂けませんでしょうか?

 

それでもダメでしたら返金の方対処しますので
お手数ですが再度ご連絡頂けますでしょうか。


 

めんどくさいと思いつつもしぶしぶその場は引き下がることになってしまいました。

 

ただ、とりあえずコールセンターの人が言っていた通りに
使ってみたらどうなるのかも気になったので、
その通りに使ってみることに!

 

すると本当にびっくり!!

 

今までの2か月がウソのように私のわきが臭がほぼほぼ
抑えられるようになったんです!

 

これには私も本当に嬉しかったです♪

 

喜ぶ主婦

 

さて、そのコールセンターの方が教えてくれたことが、
冒頭で紹介したクリアネオが効かない人がいる3つの理由に関係するもの!

 

下記で詳しく説明します▽

クリアネオを使う量をケチっていると効かない?!

私自身最も問題だったのがこの使う量の問題!

 

ついついドケチぐせが出てしまい、
通常1か月分を2か月以上かけてチビチビと使って
しまっていました。

 

クリアネオのクリーム

 

やっぱり使う量にも最低限というのがあるらしく
あまりに少ないと十分な効果が得られないとのことでした。

 

一応推奨量はあるようで、クリアネオの1日に使う基準
となる必要量はパッケージにも記載されていました。

クリアネオはメーカー推奨で1日6プッシュが最低推奨使用量
と記載があります。

 

また、コールセンターの人が言うには
クリアネオは両脇に使う場合、朝は左右2プッシュずつ、
夜は左右1プッシュずつ塗りこみのがいいんだとか。
(暑い汗ばむ夜なら2プッシュでもOKとのこと)

 

もちろん、適正量には個人差はあるようですが、
さすがに1か月分をそれだけケチっていては
どうしようもないということなんでしょう・・・・

 

クリアネオも決して安いものじゃないので
大事に使いたいと思っちゃうんですが、それが、
結果的に何も得られない結果を導いてしまうのかもしれません。

 

脇が汚いまま使っていると効かない?

脇が臭い女性

 

2つ目のクリアネオが効かない理由が脇が汚れているまま、
というより汗をかいた後に使ってしまっていたこと

 

なんでもそういった汚れや汗が肌から浸透していくはずのクリアネオ中の
有効成分をブロックしてしまうため、できるだけ早くクリアネオの効果を
得るためにも使用前は脇をキレイにしてあげることが必要なんだとか!

 

また、できれば塗り直す際にも一度前のクリームの残りなんかを
キレイに除去してやらないと効果が得られにくくなるそうです。

 

私も出かけるとすぐに脇汗をかいてしまうので
日中の塗り直しが必要になるのですが、今はウエットティッシュなどを
ポーチ等で持ち歩いて、脇をキレイにしてから使うようになりました。

 

継続してクリアネオを使っていないと効かない?

 

最後に3つ目!
これも結局のところ私のケチさが導いてしまったもの!

 

やっぱりしっかりと脇の臭いをケアしたいのであれば
毎日必ず使っていくことが大前提だと言われました。

 

つまり、私は使う量も少なかったのですが、
脇の臭いが気になるような特定の場面でしか、
クリアネオを使用していなかったのです。

 

そういった使い方が悪いというわけではなくのかも
しれませんが、それでもクリアネオのワキガの臭いを
根本からなんとかしたいのであれば毎日塗りこんで
おくのが良いんだとか!

 

いわれてみればその通りなのかもしれませんが・・・・

 

実際にクリアネオを毎日使うように意識し始めたことで
同じ量を同じように塗っても効果の持続性が大きく違うと感じました。

 

クリアネオが効かない3つの理由まとめ

以上クリアネオが効かないといわれる理由を
改めてまとめると、

 

主婦

 

〇使う量をケチっている人

 

〇脇が汚いままに使っちゃってる人

 

〇継続してクリアネオを使っていない人

 

結局のところちゃんと適正な使い方に沿って使うことが大事で、
変なドケチ根性は損することにつながるんだと勉強になりました・・・・

 

もちろん、値段が高いクリームなので大事には使っていますが
今は割り切って使うことでワキガの悩みから開放されています♪

 

 

このページの先頭へ