MENU

クリアネオは足の臭いに対してはどうなのか?

臭い足

 

あなたは自分自身の足が臭いと思っていますか?

 

自分の体臭はあまり感じないものです。

 

もしあなたが仕事が終わって家に帰り、
靴を脱いだ時に自分の足を臭いと思っている
のならかなり強烈な臭いだと思います。

 

それはあなただけではなく、あなたの家族や友人、
仕事仲間もそう感じているかも知れません。

 

止まらない足の臭いは菌が原因

 

あなたの足が臭いのは、あなたの足の汗を
食べた菌が嫌な臭い成分を造り出してしまうからです。

 

臭いを消そうとあなたは石鹸でゴシゴシ足を洗うでしょう。

 

洗った直後は臭いは無くなった様にみえます。
ですが、それだけでは菌はいなくなりません。

 

また明日の晩は臭い足に逆戻りするでしょう。

 

クリアネオが足の臭いに効く理由

クリアネオ

 

そんないつまでも臭ってしまうあなたの
足の臭い対策にクリアネオという消臭デオドラント商品があります。

 

本来は、メインはワキガ対策の為の
デオドラントクリームとされているようです。

 

ワキガなどの菌による臭いを抑えるような処方が
されているようですが、菌が関係した悪臭全般に
その効果を発揮する為、足の臭いにも効果があると言う訳です。

 

なぜ効果がある?

クリアネオは雑菌の殺菌効果が100%近くあり、
菌の餌である汗の発汗を抑える制汗成分も含んでいます。

 

他に7種類の植物由来の消臭成分が
配合されている事でより強く、足の臭いを防ぐ事になります。

 

使い方は面倒?

使い方はお風呂に入った後や朝出勤前に
このクリアネオを塗っておく事で1日近く効き目が持続します。(個人差があります)

 

但し、汗をかいてしまった場合は汗をよく拭きとり、
再度塗る必要があります。

 

これはクリアネオの成分が汗で落ちる為効果が薄れる為です。

 

ほかの消臭スプレーやデオドラントより、
使用回数は少なくてすんでいるという意見が
多くありますので、使い勝っては良いと思います。

 

使っている靴下や靴もキチンと消臭、殺菌する事も重要です。
これはクリアネオ以外の対策が必要かもしれませんね。

 

まとめ

クリアネオはその価格は高いですが、
多くの方々の声を聞くと良い評価が多いようです。

 

>>>クリアネオのみんなの口コミまとめはコチラ

 

もちろん体質が合わないということも
あるようなので、その場合は効果は少ないでしょう。

 

しかし、お悩みなら一度使ってみてはどうでしょうか?
効果がなければ返品、返金して貰えるシステムにもなっていますしね^^

 

>>>クリアネオの定期や返金に関する情報はコチラ

 

クリアネオについて知っておきたい情報

他社品比較

クリアネオで損しないための情報

わきがに関する豆知識

このページの先頭へ