MENU

クリアネオとすそわきがに関して

すそわきがの女性

 

ワキガという言葉は割りと耳にしますが、
すそわきがはあまり効き慣れた言葉では有りません。

 

体臭が気にならない人や自覚がない人には本当に知らない言葉でしょう。

 

すそわきがとは性器などの周辺の
デリケートゾーンからワキガ臭が出る事をいいます。

 

もちろん場所が場所だけに、会社の同僚や
友人から指摘される訳でもなく、相談もしずらく、
自分で気が付くか又は、パートナーに言われて
初めてすそわきがだと自覚する事になります。

 

すそわきがは男性より、女性の方が多いと言われています。
自分だけなら平気でも彼氏とベッドを共にする夜はそうはいきません。

 

そして、クリアネオという消臭デオドラントには
すそわきがに効果があると言いわれていますが、
本当でしょうか?

 

もし貴女がすそわきがで悩まれていましたら、
このクリアネオの効果の仕組みを少しご紹介したいと思います。

 

まず、その使い方ですが、夜お風呂に入るときに
クリアネオのボデイソープ(女性の場合はクリアネオパール)
で優しく臭いのでる場所(陰部や脇の下)をよく洗います。

 

クリアネオボディソープ

 

このボデイソープには菌の繁殖を抑える
o-シメン-5-オールという殺菌成分の他に
クマサザ、茶、オウゴン、シャクヤク、ユーカリなどの5種類の
菌の繁殖を抑える成分を含んでいてそれにより効果を発揮します。

 

効果的に使用するならその後に今度はデリケートゾーンにクリームを塗ります。

 

クリアネオ

 

このクリームには菌を99%以上殺菌する
イソプロピルメチルフェノールと7つの植物由来成分で
ある柿渋、セージ、アマチャ、シャクヤク、ユキノシタ、
海藻、ドクダミといった7つの消臭成分が含まれています。

 

その他に菌の餌になる汗を出ないようにする
パラフェノールスルホン酸亜鉛が含まれていて、
これらの成分の効果によって長時間の消臭を可能しています。

>>>クリアネオクリームを使ったらどうなる!?実体験レビューはコチラ

 

その後、起きて出勤する前にデリケートゾーンに
数回程度、クリームを塗ります。

 

クリアネオのクリームの塗る回数は、メーカーによると
1日最低6回としていますので、1度に塗る回数は2〜3回でいいようですね。

 

基本、回数や量が多い方が効果があります。

 

クリアネオは3種類のアレルギーと皮膚に対しての
刺激の度合いを調べるテスト(24時間閉塞パッチテスト、低スティンギングテスト、RIPT)を行っています。

 

成分も古来からある漢方の成分を使用していて、
無香料、無添加なので、副作用の心配も少ないと言えます。

 

刺激が無い事がまた、大事なデリケートゾーンには都合がよい思います。

 

クリアネオはワキガ臭を抑える為に、ワキガの発生する
仕組みに効果を発揮するように開発されている商品です。

 

これは、つまり、すそわきがにも効果があると言う事になります。

 

まとめ

クリアネオはワキガ全般に効果がある商品のようです。

 

クリアネオを使われた女性から、裾ワキガの
臭いを防いだり、少なくする事が出来て
良かったとの意見口コミなどにより目にします。

 

もし、貴女が裾ワキガでお困りなら、
解決の手段に、この内容がご参考になればと思います。

 

クリアネオについて知っておきたい情報

他社品比較

クリアネオで損しないための情報

わきがに関する豆知識

このページの先頭へ